2011年04月02日

このブログでは最後の更新??

どうも2年ぶりの更新となります。

2年間まったく更新してなくても、
奥田民生やユニコーンを検索してこのブログを見てる方が
たくさんいらっしゃるんですね。

ご訪問していただきありがとうございました。

また、こちらの都合で更新出来ず申し訳ありません。

グッズ紹介も中途半端だったのですが、
一応このブログの更新はこれで終わりとして、
新年度という事で、新たにブログを始める事にしました。

OTxHUNTER ふたたび!!

今度は日記的なブログになるかもしれませんが、
よろしくお願いします。






Posted by OTxHUNTER at 00:33 | Comments(0) | おわりに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。