2009年03月14日

卒業しました!

卒業しました!


突然ですが、卒業しました。

奥田民生ファンからじゃないよ!

半人前の息子が一丁前に中学校を卒業しました。

という事で、小城市内の某中学校で13日に卒業式があり、
息子が中学校を卒業し、私もPTAの役員から卒業いたしました。

PTA**部の部長という立場でしたので、
1年間責任重大な事もたくさんありましたが、
ようやくその任務から解放されホッとしております。

世間では、高校の合格発表前なのですが、
うちの息子はすでに推薦にて合格内定を頂いてるので、
進路に対しての心配はもう無いのですが、
他の保護者のみなさんはこの数日間は
受験した高校の合否が気になるところでしょうね。

それで息子には卒業記念?という事で、
携帯を購入してあげたので喜んでおりました。

息子にはドコモの最新機種(F-01A)を購入して、
うらやましい限りで、
私のなんか妻が使っていたお古のドコモP901iTVという
かなり古い機種を譲り受け、壊れているにも関わらず現在使用している。

機種変更したら、ユニコーンとか奥田民生とかの
着うたフルとかダウンロードして使いたいのに、
この古い機種では対応しておらず、
使いたくても使えない状態なんですよね。

おかげで晩飯はマクドナルドのチキンナゲットと
なってしまいました。

おわり



同じカテゴリー(佐賀での出来事)の記事画像
奥田民生どんぶりを求めて有田へ
同じカテゴリー(佐賀での出来事)の記事
 奥田民生どんぶりを求めて有田へ (2009-03-07 05:26)

Posted by OTxHUNTER at 05:26 | Comments(2) | 佐賀での出来事
この記事へのコメント
息子さん御卒業おめでとうございます(^-^)



そして携帯は



ドンマイですf^_^;

忍者ロックをカラオケで歌いたいです!でもきっと誰も知らないでしょうねf^_^;
Posted by マスタ~ at 2009年03月14日 11:44
>>マスタ~さん

こんにちは、忍者ロックとは通ですな。


人差し指立てて「にににににににに・・・忍者」とやりたくなるっす。
Posted by OTxHUNTEROTxHUNTER at 2009年03月14日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。